お小遣いサイトの横綱『げん玉』の紹介制度

お小遣いサイトの横綱 『げん玉』

「げん玉」サイトをお友達やブログで紹介してお小遣いを稼ぎましょう。

げん玉の紹介制度

3ティアがスタートしました♪

げん玉では、お友達を紹介すればポイントがもらえるという紹介制度があります。

ブログやホームページを運営されている方は、バナーを貼ってお小遣いサイトの横綱「げん玉」を紹介してもっとポイントを稼ぎましょう。

詳しくは<↓こちらから>
げん玉

げん玉のポイントを稼ぐ方法

これから「げん玉」をはじめようという方に、「げん玉」でポイントを稼ぐ基本的な方法の少しご説明します。

●毎日訪問して指定されたサイトをクリックして見るだけでポイントをためる方法。
そして、ゲームを楽しんでポイントゲット!

現だまシステム2



●また懸賞や、他のポイントサイトを「げん玉」から登録することで、ポイント報酬が発生しますが。

これらは、比較的簡単貯めれるものから、クレジットカード発行、口座開設、引越し見積もりなどまであります。

一般的に、クレジットカードは、一件発行申込をするだけで、数千円分のポイントがもらえるので、お小遣いを効率よく稼ごうと思う方には、是非おすすめします。

ただ、金融機関のカードの発行の際には、個人情報や信用調査など複数の手続きが必要ので、あまり、むやみやたらと申し込むのはおすすめできません。

●簡単なものでは、フリーのオンラインゲームをダウンロードするだけで貯めれるものなどがあります。

●「げん玉」サイトに掲載されている広告から商品を購入することで、ポイントバックされます。
この還元率もかなり高いので場合にっては、購入金額の100%還元される場合もあり、実質「げん玉」サイトで購入すると「タダ」という超、お得なサイトもあります。

ほぼ、毎日更新されているので、どんどん新しいサイトに申込が可能ですから、ポイントもどんどん貯まっていくので、やっていて楽しいです。

こちらから↓無料登録で、あなたに250ポイント差し上げます!



■【げん玉】は、お小遣い稼ぎの横綱サイト
buy012_pink_w.gif

◆お小遣いをたんまり収穫出来る横綱サイト【げん玉】
関連記事


メニュー

節約生活で暮らしを豊かに

インターネットを利用した節約主婦のお小遣い生活で暮らしも充実させていただけるようになり、世の中の経済やビジネスというものを学べる良いきっかけになりました。 また、ネットの環境さえ整っていれば、今スグに誰でも無料で始められるというのがいいです。後はやる気さえあればどんどん収入を得る事ができます。生活の中で節約を意識しながら、空いた時間を利用することによって少しでも家計が潤い、暮らしの価値を高めることができます。
サイト運営者:Hiromi


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス