グーグルで作れる余りものを利用した料理の簡単節約レシピ


グーグルで作れる簡単レシピ料理

今日は、節約して、冷蔵庫の中にある物で料理を作ろうと思ったとき、ある物で気の利いた料理は思い浮かばないものです。

冷蔵庫に放置された野菜の切れ端や、冷凍庫の少し古くなった肉、魚など余りものを上手に活用する方法。

考えても思いつかないそんな時には、まずパソコンに向いましょう!

使い方次第で、お手軽で簡単美味しいレシピが、検索するといくつも出てくるかもしれません。

とにかくネット上には、無数の料理やお菓子作りのサイトが公開されているわけです。

その中には、きっと今日、余りもので作れるぴったりのレシピが見つかるはず!

グーグルの検索で、そんなレシピを検索するためには、検索方法・入力ワードにひと工夫。

使う素材・材料をまず、一つずつスペースをあけて入力し、その最後に「簡単レシピ」を付け加えて検索してみましょう。

今日のうれしい一品料理、きっといいレシピが見つかるはずですよ。

「簡単レシピ」で検索していたらこんなアイデアグッズが見つかりました。


電子レンジでひとり分のご飯が美味しく炊ける!

ひとり御膳は電子レンジを使って一人分(0.5合~1合)のご飯を炊きあげ、おかゆなども簡単に美味しく作れます。



関連記事

What's New!

OchiBo生活 節約レシピ:懸プレ情報

インターネットを利用した節約主婦のお小遣い生活で暮らしも充実させていただけるようになり、世の中の経済やビジネスというものを学べる良いきっかけになりました。 また、ネットの環境さえ整っていれば、今スグに誰でも無料で始められるというのがいいです。後はやる気さえあればどんどん収入を得る事ができます。生活の中で節約を意識しながら、空いた時間を利用することによって少しでも家計が潤い、暮らしの価値を高めることができます。
サイト運営者:Hiromi

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス